皆さん、アロハッピーサタデーナイト~(^O^)/



今夜は 愛娘・次女の花音と、ディナーデートでした~ラブラブ



花音のリクエストで、いつもパパが行っている〝Fin's〟で、ハワイアン料理を食べたい!っつう事で~


中目黒の、ハワイアン家庭料理屋〝Fin's〟で、親子デート~






注文したのは~



ポキムチ


アボカド刺身


フライドポテト・ダブルチーズ&アンチョビ ガーリックのハーフ&ハーフ


ハワイアン・ビッグ焼鳥・パイナップル照り焼き&ゴルゴンゾーラ クリーム ソース


ホノルル焼きそば


島豚のポークチョップ・マッシュポテト添え


ってなオーダーをし~


花音は どれも美味し!っと食べていました~!



飲み物は 僕は ライム・ビール→芋焼酎の水割り濃いめで、花音は アロハ・レモネードで乾杯~スマイルスマイル



帰りのタクシーで話したんだけど~


彼女は 〝Fin's〟の 和気あいあいの雰囲気が 気に入ってくれたと言ってました~。


そりゃ、この店に来る人・スタッフは 皆、アロハ・スピリッツだからねぇ~ないすキラキラ



オーナーのデビットと、3ショット~スマホパシャ





お土産まで、沢山くださっちゃいました~~~





そして最後は お客さん・スタッフと~~~スマホパシャ




今日は 花音とたくさん喋れたし~


楽しいく、とても有意義な、楽しい 親子デートで御座いましたぁ~~~ラブラブ