皆さん、こんにちは~(^o^)/



今朝の関東地方の地震は 縦に突き上げるような揺れで、怖かったな~~~


つい最近、東京都から ↓この本が届いたばかりの出来事。






豪雨での被害も酷かったし、改めて、防災意識を高めておかないといけませんね。




そんな本日、珍しく~


長男・長女が同じ時間に出発という事で、二人まとめて駅まで送って行き~くるまb⇒



その足で、三女と近くの公園に~





今日も天気が良いし、森林浴をしながらの散歩は 気持ちがイイネ~ダックス点線ルンルン





ギャラクシーS6 のカメラ機能・アニメーションGIF で~スマホパシャパシャパシャ




今日も、テクテク よく歩く~~~sae



今夜は 次女とディナーの約束もあるし~


親父としては 嬉しい土曜日なのです。



皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さいませ~ウインクバイバイ