なんと! なんと! なななんと~


私・布川敏和・ふっくん が~


本日で 50歳になりやしたぁ~~~~~にかーバイバイ汗






さめた目で 自分を見つめなおしてみたいな。


きっと、違う自分を発見するだろうね。


そうすれば、自分の やりたい事が もっとハッキリ見えてくると思うんだ。





っと、若い頃に言っていた みたい・・・下矢印







しかし、今も 同じ心境なんだよね~



この頃から 成長してないちゃゅう事だわなぁ・・・save electricity汗






衣装 選びもね・・・






(ハワイアン系が 主になっとりやすが・・・)





半世紀も 生きて~


大人になった、現在の私~下矢印





こんなことしたり~







こんなことしたり~





若い頃より、弾けてやっすねぇ~~~メッセンジャー頑張る




アハハハ~


バカだネェ~~~にかー!





そんなこんなぁでぇ~~~



50歳になっても~


60歳になっても~


100歳になっても~



この ノリで いきたいと 思っておりやっすぅ~~~しおりずスマイルいえい




皆様、どうぞ これからも~


応援 &見守り シクヨロ・宜しく御願い致しやっすでやんすぅ~~~ウインクないす