皆さん、ハッピーサンデー(^O^)/




今日の 『サンデースクランブル』 観られない地方の方もいたみたいだね・・・



そんなこともあり~



新しく生まれ変わった 僕の部屋をアメーバブログにて 初公開 致しやすぅ~~~バレンタインデースマイルsei


まずは~


次女・花音の部屋だった所を、ウォーキンクローゼットに~下矢印






スーツ・ジャケット・ネクタイ・シャツ・ブルゾン・履いて無い靴・帽子 を 置きました~









そして~


僕の前々からの部屋は 昆虫標本を残し~


今回ハワイで買ってきたモノを 飾ってみやしたぁ~~~下矢印















衣装スペースは こんな感じ~下矢印




Tシャツ・トレーナー・ジーンズ・短パン、引き出しには 下着・靴下・水着~





アロハシャツは ドーンと 一面に~~~




ってな訳でぇ~






僕は~




全くをもって~



離婚欝では ありませんので、ご心配なくぅ~~~



ALOHAPPY~いえいウインク