プールサイドのレンタルショップで~




シュノーケリング・セットを借り、珊瑚礁ポイントへ長音記号1長音記号1波


そしたら、ホヌ・海ガメちゃんに遭遇~目カメ


ゆっくり泳いでたから、一緒になって 15分位は ついて泳いでたよ~~~


あまりにも沖の方に ホヌちゃんが泳いで行くんで、竜宮城に連れてってくれるのかと思いやしたぁ~~~ビックリマーク


浦島太郎のように、まだ お爺さんになりたくないんで、BYE-BYEしてきたよ~ほくほくバイバイ~~~カメ





上矢印は キッズプールの底に描いてある ホヌちゃんですぅ~




やっぱし、竜宮城に 連れてってもらえば良かったかなぁ・・・はてなマーク


っと、思っている 今日この頃のワイハの俺・・・