皆さん、ハッピーフライデー(^o^)/



今日は ラジオ 『あなたとハッピー!』 に 生出演させて頂きました~。





登場から、田原俊彦 先輩のモノマネを振られ~


チロンモ・勿論 お答えし、やらせて頂きやしたよ~~~にかーいえい



んでぇ、いつも この番組を聞いている 親友のアンチャン金子からのメールも届いていた。


そして、エンディングでは まさかの 愛娘からの手紙も読まれ、親父 ウルウル状態に・・・スマイリー


反則だよネェ~~~ 僕に内緒で・・・。



リスナーさんからの相談回答などは HPに載ってたから、見てみてネ~下矢印


http://www.1242.com/program/happy/




それ終わりで~


週刊女性の取材をやってきやしたぁ~カメラほくほくメモ




テーマは 〝昭和時代のジャニーズ〟についてでした。


5月12日(火)の発売だよ~本




んでぇ、帰宅したら~くるまb⇒house


Konk・こんけい の 公一さんから、手描きTシャツ が届いていました~メッセンジャー


僕の 大好きな〝イカイカ〟を描いてくださった~筆





バックには ゲッコーちゃんが~クロトカゲ



http://konk.jp/


公一さん、マハロで御座います~スマイルないす




そして~


ずっと お留守番だった、パール姫と お散歩~ダックス点線ルンルン






そんなこんなの、ハッピーフライデーの前半戦でやんしたぁ~~~。






さぁ、ルービーでも飲みながら~ビール


飯の支度でも すんべかなぁ~~~コック