皆さん、おはよう~(^O^)/



今日は フジテレビ 『ごきげんよう』 の テレビオンエア日ですぅ~ライオン






そんでもって、今日から 白メガネを復活いたしやすぅ~メガネ





こないだ、ゲッターズさんに診てもらった時、「布川さんは 風水的にも、白いメガネは 良いんですよ! これからも かけた方が運気が上りますよ!」


っと言われたし、もうそろそろ 白メガネ会見から 1年経つしネ~!


でも、前の UNIQLO のじゃなくて、新調したのだ~キラキラメガネキラキラ






〝stormy weather〟っつうブランドの、ちょいと値段がカイターな 白ガネメーなのですぅ~!




スマートで カッチョイイ 素敵なデザインで、たいへん気に入っているのです。




それでは 本日、昼1時に、白メガネ復活の僕と お逢い致しましょう~!



では 皆さん、ごきげんよう~~~ほくほくバイバイ






PS. 昨夜、僕の知り合いのインターネットTVを観ていて、人生の大先輩から教わった言葉を皆さんにも、ご紹介~

「生きてる事を面白がろうぜ!」


これに限るよネ! やっぱし~メッセンジャーchiharuキラキラ