皆さん、どーも~(^0^)/



今日は~

愛娘・桃花と、長男坊・隼汰のミュージカルを観に行って来た~くるまb⇒



車内で、『明石家サンタ』で貰った 自撮り棒で~sei線スマホパシャ





銀座・博品館劇場に到着~車DASH!





リピーターの方々が多く、当日券パニックで、千秋楽の本日は 満員御礼なのは イイんだが、スタッフさんは てんてこ舞いで、開演10分押し・・・




『あいのおはなし』


ザッツ・ミュージカルなんですが~



家族・恋愛・友達の愛が溢れる物語で~


自分がこれから人生、生きて行く上において、愛する事、愛される事って何だろう? っと考えさせられ、笑顔と命の大切さを再確認させられる物語で御座いました。



娘の隣で、不覚にも涙が溢れ出てきてしまい、涙を拭う瞬間が大変だったぜぇ・・・



隼汰の新たな成長も見れ、今日は 観に行って良かったのだぁ~ll:3ミ



んでぇ、公演が始まり、一番最初に驚いたのは~


隼汰の衣装が、俺の アロハ・ダウン・ベストだった事やなぁ~~~(^皿^)




そんなこんなで、終演後~


隼汰を待って、車で帰宅最中に、彼は 肉が食いたいっつうんで~



年末の大混雑のスーパーに寄って、肉を買い~


本日の〝ふっくんちめし〟は 牛 ヒレ&モモのステーキ、クレソン添え~




野菜もネ~! っつう事で~


シーザー・サラダも~



やっつけ〝ふっくんちめし〟でやんすぅ~~~(*^皿^*)ゞ




隼汰は これから、打ち上げに~



オヤジは~


芋焼酎、お湯割りNOW で御座んすぅ~~~バカボンのパパsei茶