皆さん、こんばんは~(^O^)/☆



今夜の〝ふっくんちめし〟は~


圧力鍋で、ポーク・スペアリブを~


赤ワイン、バルサミコ酢、水、おろし玉ネギ、おろし生姜、つぶしニンニク、ハワイアンソルト、黒胡椒、ハチミツ、砂糖、醤油、長ネギの青いとこ、セロリの葉、ローリエ で、煮込んでみやしたぁ~



適当にやってみたけど、美味しく出来やしたよん~~~




それと~


隼汰が冷蔵庫に 作り置きしてあった~


長ネギ、玉ネギ、オリーブ実 のみじん切り 胡麻油 和え を 豆腐にかけてぇ~





チーズのわんたん皮 巻き 揚げ~





アボカドとエビのサラダ~





秋刀魚の塩焼き~





玄米→白米 精米 ご飯~




ってな感じでぇ~


夕方、雨が上がったんで、お散歩に行けて ご満悦な パール姫~





そんなこんなでぇ~


皆さん、本日も お疲れチャン~~~





そうそう、今夜0:08~1:24に~


こないだロケした~




『超絶!ナノニの法則~○○なのになぜ成功?~』 っつう番組のオンエアがあるよ~!

テレビ欄を見たら~↓



〝布川敏和が信じられないグルメに遭遇SP〟

布川敏和が、専門外“なのに"バカウケ・メニューを調査!

「中華料理店なのに大人気の●●●」「老舗蕎麦屋なのに1日2500個売れる●●●」「回転寿司なのに絶品の●●●」

ってな風に記載されてたよ~(*^ー^*)



「えぇ~ッ、そんなのあるの~? 信じられないな・・・」 ってな定で、店に向かい、疑いながらも食べてみながら、その品ができた由来や、店主さんの人生を聞くってな、食レポで御座いやすっぅ~。


テンションを上げてやってくれっつう、デレクターからの指示だったんで、ハイテンションふっくん が見られるよん~


是非とも、観てネ~('-^*)/



僕は 間違いなく寝ちゃってるから、録画したけどね・・・(*^皿^*)