皆さん、こんばんWAN~☆



今回のクイズは 難しかったかなぁ・・・



しかし、たくさんの回答、ありがとうございましたぁ~~~ぺこり




さて、↓コレなんですがぁ~




実は、USB なんで御座いますぅ~




当たった方、おめでとう~ ハズレの方、残念でした・・・。





そんなこんなで~


今夜は スーパームーン・満月だよォ~


皆さん、外に出て、月光浴だよ~~~月のほほえみ光(右)キラキラキラキラキラキラ




そんな本日の〝ふっくん家めし〟は~


朝から、何やかんや バタバタ だったんで~



仕事帰りに買って来た、お惣菜のオンパレードじゃ~!


なす素揚げ・揚げ出し豆腐・きんぴらごぼう・炒めこんにゃく・鯖の味噌煮・豚肉の味噌炒め・鶏唐揚げ・コロッケ



「パパ、買い過ぎだよ・・・!」 っと、相棒犬・パールに言われてっかも・・・にかーあせる






んだけど~


くるまb⇒夜。帰宅してキッチンに行ったら、誰かが、カレーを作ってあった・・・鍋



明日は、いや、明日も、カレーやなぁ・・・カレーパンマンカレー