皆さん、コニャニャチハ~(^o^)/


今日は~

〝塩カツ酢飯重〟を食べながら~割り箸にこ



大阪まで、TVショーの収録に行ってくるよ~新幹線DASH!


そんでもって~

今夜9時からは こないだ収録して来た 『ロンドンハーツ』 の オンエアだよ~テレビ

今回の番組内容は 〝ラブマゲドン〟だよ~ビックリマーク


HPコピペ~下矢印

男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレーション!


「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」 っというテーマをもとに、相手をフィーリングカップル方式で選んでいく 恋愛実験企画!


色々な番組で一緒になる共演者同士だから、カップルになったら恥ずかしいけど嬉しい・・・ でも、フラれたらリアルにへこむし、最後まで取り残されたら 最大の恥!


男女のプライドをかけた恋愛サバイバルが幕を開ける!


7名の女性タレント、8名のイケてない男たち、脱 落者は 1人!


ザキヤマ赤面!公開告白にマジ照れ!! よく見たら実はイケメン!?安田大サーカス・クロちゃんモテる説は本当か!? さらに、フッくん(布川敏和)がまさかの初参戦でガチ彼女探し!?


誰もが予想だにしない、意外なカップルが続々誕生! 果たして 最後の1人に残ってしまう悲惨なヤツとは 一体・・・!?


【MC】 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、有吉弘行


【男性出演者】 岩尾望(フットボールアワー)、カンニング竹山、クロちゃん(安田大サーカス)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小宮浩信(三四郎)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、山崎弘也(アンタッチャブル)、布川敏和


【女性出演者】 安西ひろこ、磯山さやか、小林恵美、今野杏南、重盛さと美、ステファニー、脊山麻理子









ガハハ、観てネ~~~


イケてない男・ふっくん布川 より~にかーないす



ロンハーHP (動画あり)→ http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/