皆さん、ハッピー・サタデーナイト・フィーバー(^O^)/☆



2ヶ月間に渡り 『ハワイに恋して』 のシーズンゲストをやらせてもらってましたが~


今夜の放送で、僕が出演するのが最後で御座いますぅ。


淋しいな・・・


まことチャンとアリッサと僕のコンビネーション掛合いは 自ら思うけど、とても最高だったと思うんだ~


芸能活動33年やってっけど、こんなにノリの合う3人が集まってのレポート番組は なかなかありませんでしたよ~


きっと、3人共、いい意味アバウトで 真面目で、嘘がつけなくて、ハッピー&ラブ&ピース な人 が揃ったからなんだと分析してみやした・・・



マコトちゃん と アリッサは~


8月2日(土)・3日(日)に 横浜赤レンガ倉庫にて、僕の友達の デビット・スミスが主宰する〝ウクレレ・ピクニック〟に〝ハワ恋ブース〟ができて、そこに日本来日するみたいなんで~


逢いにいってこよ~~~スマイルバイバイスマイルスマイル


ウクレレ01http://hawaii.jp/event_up2014.html




さぁ、そんなこんなで、今夜9時 BS12ch・トゥエルビ で放送する分で終わってしまいやすが~


しかし、きっと また ゲストで呼んでくれる事でしょう~!きっと!きっと また! きっとビックリマーク


スタッフの皆様、どうぞ宜しく お願い致しまするぅ~~~ウインクないす



そんなこんなで、ハワ恋・最終回記念ブログアメーバっつう事で~


ハワ恋スナップ写真を~カメラ


ドドドォ~~~っと~にかーseiキラキラキラキラキラキラ





1406360185113.jpg



1406360207827.jpg



1406360232068.jpg







1406360266802.jpg



1406360257426.jpg





1406360389101.jpg





1406360848742.jpg



1406360524497.jpg











1406360859475.jpg



1406360947750.jpg



1406360928116.jpg

1406360909991.jpg




虹ヤシの木http://www.hawakoi.com/ ウインクないすキラキラ