皆さん、おはよう~(^O^)/



今日は 日が昇る前に~



ふかパル散歩~ダックス~~~ルンルン



目に飛び込んできたのは~目



木の枝の切り口が~


ハート型だった・・・♡




5時20分、陽が昇ってきた~~~asayake☆☆



この時間の散歩は 肉球が熱くないWAN~肉球



今日は 暑くなるぞォ~~~晴れ




っつうのも、今日 7月23日は~


二十四節気 の〝大暑〟




一年で 一番暑い日! っつう事らしいんですが~


実際に一番熱くなるのは もうちょい後、8月になってからです~。



そして、西洋占星術では 大暑が、 しし座の始まりなんだって~


俺、しし座ビックリマーク






んじゃ、今日からも 願晴るかぁ~~~アップ




っつう訳で 皆さん~


今日は東京でも晴れ33℃、全国的に マジに暑くなるらしいんで~


こまめに 塩分・水分 補給して~


熱中症に気をつけて、願晴って下さいネ~ほくほく頑張る