Phew ・・・スマイリー


カチンコ収録、無事 終了~~~ビックリマーク



イヤァ~~~


心地よい 疲れがァ・・・しおりずスマイルGood!





さてさて~


先程、本番前の楽屋にて 迷っていた 弁当ちゃん達~



僕、どれ食ったと思う~?



アナタだったら、どれにする~?


下矢印




僕は~


サーモン・パスタ、エビフライ&温野菜のせ ドライカレーにしたよ~↓



ちなみに、ジャーマネ藤本君は 金兵衛の鶏肉弁当。


んでぇ~


そんなこんなしていると~

スタッフが来て、打ち合わせ~!


ん時~


18年前に ダウンタウンDX に 僕が出演した時の写真を持って来てくれやした~↓




シーナツカ・懐かしいし~! レイオー カイワー・俺 若い~!


んでぇ~


共演者の方々が、僕の楽屋に 次々と 挨拶に お越しになってくれたんですが~



J ソウル・ブラザースの山下クンが、CDを持って来てくれたよ~↓



僕の宛名入りの サイン入り~


ありがとネ! 山下君、これからも 願晴ってネ~!





そんでもって~


本日の 僕の衣装の、セルフ・コーディネートはというと~



デューク・カハナモク様 ブランドの~


Duke's Pineapple ボタンダウン・シャツに ネクタイ。


BLUE PORT の ダメージ・ジーンズ。


コールハーン の シルバー・リフレクティブ・ウイングチップ


腕時計は ピンプコード カスタマイズ の G-SHOCK・GA-110BC-7AJF。


ベルトは UNIQLO の 編みバン。

↑これ、昭和の呼び名! 編みこんであるベルト(バンド)の事~にかー




フラッシュ有りで撮ったんでスマホパシャ ルバー・リフレクティブ・ウイングチップ が 超 光過ぎィ~キラキラ




こんな出立ちで挑んだ収録は 超楽しかったよォ~~~メッセンジャーアップ


マジで、放送を 楽しみにしててネ~ビックリマーク




んでぇ~


マネージャーと僕と二人で行ったんで~


楽屋弁当が、二つ 余っている訳なんでやんすよ・・・!



もったいないし、今夜の晩飯を作る手間を省く為~


主夫っくん~


テイクアウトじゃ~~~にかー!



本日 OFF だった 隼汰は ハンバーグ・ドライカレーを食べ~↓



僕は~


金兵衛の、銀カレイの照り焼き弁当を マミツーに~



只今、ルービーNOW~にこビール



Phew ~


お疲れチャン~~~スマイルバイバイ




そんなこんなで~


今日 収録した、ダウンタウンDX は~


来週の木曜日 12日の夜10時からで御座いやっすぅ~テレビビックリマーク



皆さん、オモロイから、ぜひ観てネ~ウインク!