東日本大震災・震災孤児の為のチャリティーイベント〝Kōkua for Smile〟に行って来ました~スマイル




今回の チャリティーイベントをプロデュースなさった〝石川優美&Pono Lani〟の御夫妻と~




今回のイベントを教えてくれた、僕のブログでは よく登場してくれる、シブがきトリオ時代から ずっと 僕らのラジオの構成作家をして下さっていた〝黒サン〟と~




アーティストの皆さんの素敵なチャリティーグッズも買いまくり~



(何を買ったのかは 後日のブログで~ウインク)


ライブも 来ている お客さんも~

ハワイアン・スピリット溢れていて、とても素敵な チャリティーイベントでした~スマイル音譜




震災孤児・被災地の方々の笑顔が 一つでも多くなりますように~スマイルラブラブ