皆さん、おはよう~(^O^)/



今日〝建国記念日の日〟の祝日は~


こんな お写真~スマホキラキラ


あの伝説の番組 『ヤンヤン歌うスタジオ』 の司会をやってらっしゃった~


〝あのねのね〟の清水さん・原田さんの お二方と~~~下矢印


こないだの収録で一緒だったんだ~


なんの番組かというと~


テレビ東京開局50周年特別企画 『50年のモヤモヤ映像大放出!この手の番組初めてやりますSP』


って、番組。



その中で、 『ヤンヤン歌うスタジオ』 の懐かしの名場面を放送するんだよ~!


〝ねのねの何でも修行中〟のコーナーでは 涙モンの超懐かし お宝映像がテンコ盛りだったよ~!


当時のアイドルが、これでもか!ってな感じで総出演してて~


歌のコーナーでも 皆、テレ東ならではの、ゆるく、楽に歌ってる映像だったよ・・・にかー


今回の番組の〝テレ東っぽさ〟っていう テーマにピッタリだよ~ウインクGood!


僕らは べつに、テレ東をなめてたわけではなく、スタッフも共演者もホント家族の様に仲良くしてたんで、出演している僕らが、他局では見せない表情や発言、行動がオンエアに現れてたんだと、今 振り返って思う事なんだ~。



そして僕らは デビュー前から、まだ 少年隊とも シブがき隊とも名前がついてない頃の6人で 『ヤング・ベストテン』って番組の司会をやらせてもらってたんだ、アシスタントは デビュー前の キョンキョン小泉今日子ちゃんだったりしてね~。


その後は シブがき隊が解隊まで司会をやらさせてもらった 『レッツゴーアイドル』もあったしね~。


んなもんやから、テレ東は 僕らにとって、ホームグランド的な思い入れがあるのです。



そんな テレビ東京が、今年 開局50周年!


こんかいの番組は テレ東の歴史的・名珍場面を面白おかしく 皆で振り返るってな構成で~


司会が さま~ず・大橋アナ で~


ゲストも豪華で~


ビートたけし / 笑福亭鶴瓶 / 所ジョージ/ あのねのね /布川敏和 / 松本伊代 / 堀ちえみ / 早見優/蛭子能収 / 井森美幸 / アンジャッシュ児嶋 / 平愛梨 / 小島瑠璃子/ 山田五郎 / 田原総一朗 /テリー伊藤


ってなメンバーで~


放送は 3月2日(日) 18:30 ~ 22:00 だよん~!



マジに 面白く、懐かしく、涙モンの番組になってるんで~


これは 絶対に観てほしいと思うんで御座いやすぅ~ほくほくバイバイ




それでは 久々に~


正解者には 全員ペタペタ ペタあげちゃう、Fuckn'sアメーバアメブロクイズでもやっちゃおうか~ビックリマーク



Q. ↓この写真と、昨日のブログに載せた写真とでは 違う所があります。 それは 何でしょう~はてなマーク




(答えは このブログ記事のコメント欄に書いてネ! 締切は 本日いっぱいだぜぇ~!)




それでは 皆さん~


建国記念の日の祝日を、HAPPY に お過ごし下さいませませ~虹スマイルseiにっぽん。





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中