皆さん、ワンバンコ~(^O^)/☆



ってな訳で~


FM世田谷15周年記念の お祝いに行って来やした~メッセンジャークラッカー




なんと、ぶつけで、サンちゃんが一緒に歌おうと!っつうんで~


爆風スランプの ♪リゾラバ を デュエット~~~音譜



まっ、この歌は カラオケで よく歌ってた歌だから、盛り上がって歌えたよ~マイクにかー頑張る


ほんで、会場に来てくれてた人が、なんと~

サンちゃんが、プロデュース&歌詞の 12インチ・シングル 『フックンの頭脳改革(歌う4コママンガ)』のレコードを持ってきてくれてる人がいて~

下矢印二人で、クリビツ・感激~!!




持ってきてくれたのは~

流石、カメラ小僧 氏~カメラビックリマーク


生放送 終了後、懐かしすぎで~

記念写真を~スマホキラキラ透けスマイル



上矢印この、デブッチョ衣装のアイデアは 僕だったりしやっすぅ~~~にかー



ほんで、せっかくだから、裏面も~


下矢印こちらは 中国の人民服&帽子で~


チャイニーズふっくん~スマイリー中国


この時代じゃ、ちょいと 斬新過ぎで、賛否両論でやんした・・・しおりずスマイル




そんなこんんで~


今日 一日、素晴らしい 15周年で御座いました~虹FM8krm4キラキラハチ




そうそう、明日~


FM世田谷 〟の、昼12時から~


僕が進行をやる 『太陽光発電ってなに?』 って特番がありやすんで~


よろしかったら聴いておくんなましぃ~ウインクバイバイ



世界中どこからでも、PC、スマホ、iPhone、iPad で聴けちゃうよ~音譜

下矢印
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html




レギュラー番組 『布川敏和・せたがや防災ミーティング』 は~


毎週月曜日の、昼12時50分からで御座いや~すぅ~ウインクバイバイ





そんなこんなで~


これからも〝FM世田谷 〟を ヨロシク・シクヨロ~!


っと思っている 俺 と せたハチ君、からの投稿