皆さん、おはよう~(^O^)/



今日、7月30日は 僕も レギュラー番組 『布川敏和・せたがや防災ミーティング』 をやらせていただいている~


FM世田谷 〟の、15周年で御座いやっすぅ~クラッカー



っつう訳で~


本日、FM世田谷のマスコット・キャラクターが誕生いたしやした~ビックリマーク


下矢印〝DJ せたハチ〟君で御座いやすぅ~コスモスハチ


可愛いネ~ せたハチ君~スマイルハート3




そんな せたハチ君が 15周年祝いっつう事で~


今日一日中〝Garage EVE.RYN〟のカッチョイイ カスタムBMW に乗って~


世田谷の街を走り回るんだって~F1-Bハチ




今日〝FM世田谷 〟は 15時間のSP生放送をやってて、その生放送に、せたハチ君を見かけたよ~っとか、15周年のメッセージなんかを、FM世田谷のFacebook 、メール、Fax に送ると、凄いプレゼントがあるという噂を昨日の収録ん時に聞いちゃったよ~!


僕もスタッフも 偽名か家族の名前で送ろうか!っと企らむくらいだった イイ物だよ~!


何かは? ラジオを聴いてのお楽しみ!っつう事で・・・にかー音譜



FM世田谷 〟は 世界中どこからでも~


PC、スマートフォン、iPhone&iPad で下矢印から聴けちゃうよ~音譜

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html




そうそう~


去年もやらせてもらった〝せたがや ふるさと区民まつり 〟の〝せたがや踊りざん舞!〟の司会を 今年も、レギュラー番組を一緒にやってる クーちゃんとやりますんで、皆さん 遊びに来てネ~!


8月3日、世田谷JRA馬事公苑で、夜6時からだよ~ほくほくバイバイ




そんなこんなで~


今日の、FM世田谷 15周年・15時間SP生放送~


夜の放送は 三軒茶屋のキャロットタワーで~


僕の、12インチ・シングルの名曲 『フックンの頭脳改革(歌う4コママンガ)』 を作ってくれた、サンちゃん・サンプラザ中野クンがやってるっつう事なんで~


僕も、夜の9時くらいに~


お祝いに駆けつける予定で御座いやっすぅ~~~ウインクいえい




皆さん、聴いててネ~! お近くの方は たぶん公開放送だと思うんで、遊びに来てネ~!



っと思っている 俺と せたハチ君、からの投稿