皆さん、おはよう~(^O^)/



今日 7月17日は 〝東京の日〟


1868(慶応4)年のこの日、江戸が東京府に改称されました~


そして、1943(昭和18)年に、東京府から東京都になったんだって~。



そんな東京の世田谷区の我が家では~


本日~


ピンク色のプルメリアちゃんが咲きやした~にこ



これで 我が家のバルコニーでは~


ホワイト・レッド・ピンク の プルメリアちゃんが揃いやしたぁ~メッセンジャーseiキラキラキラキラキラキラ



東京でも、プルメリアは 綺麗に咲いてくれますよん~合格


皆さんも、プルメリアを育ててみませんか~ほくほくバイバイ



花芽が付くのは時間が掛かるけど、イイ香りもするし、可愛いし~


日本では 冬に家ん中に入れるだけで、比較的 難しくないんで~


僕の オススメ植物ちゃんだよ~ウインクGood!




昨日に引き続き~


♡ハートに見えた俺、からの投稿



今日も一日、願晴りやしょう~~~スマイルハート3