ハワイ好きの友達を誘って~


Island life style show 〟に行って来たよ~ほくほくないす




とりあえずは~


昼間っからの、ルービービールにかーいえい





可愛い チビッ娘ちゃん達のフラガールフラを観ながら~



ハワイアン・プレートでブランチで御座いやすぅ~ナイフとフォークほくほく




ドカ~ンっと、でっかな バオバブの木~




オーガニック・スパークリングワイン〝CATUMA〟も 美味かったぁ~~~にこGood!





このイベント、僕が たまたま ネットで見つけて、面白そうだから行ってみようと~


友達誘って、初めて行ってみたんだけど~



なんと~


このイベントの主催のHawaii.jp の主宰が~




なんと、なんと~


『ヤンヤン歌のスタジオ』 に出てた~


デビット・スミス で御座いやしたぁ~~~ほくほくバイバイ


なんと、ヤンヤン以来の、30年ぶりの再会~~~メッセンジャーメッセンジャービックリマーク



いや~


昔話に花が咲き~


この再会を ALOHAな縁っつう事で~


これからも 一緒に 色々と楽しい事をやって行こうじゃないかと~


語り合ったので御座いやすぅ~ウインクないす




そんでもって~


まだまだ、偶然の出逢いが~~~キラキラ



東日本大震災の復興の為に 僕も参加させてもらっている〝心に花を*フォトプロジェクト 〟のリーダーで~


フォトグラファーの むらい さちサン が、ブースを出してたよ~



そして~


以前〝旅博〟でも一緒だった、ヴァンスK が、ステージをやってたよ~



Hawaiian Paint KAN さんの プルメリアプルメリアをモチーフにした作品は 素晴らしかった~





そして、昔から大好きなイラストレーター、Mie Ishii さん~

.



ミーさんがデザインした、10年位前のアロハシャツが大好きで~


今でも よく来てるんですよ~! なんて、お伝えし~


(このアロハシャツ↓)




とくに、クラゲが 最高っすよね~! つったら~




「じゃあ、描いてあげるよ~」っと、その場で サササッっと~



to.Fuckn と 僕の宛名入の 〝Fuck'n Jelly Fish〟~くらげ 





ミーさん、マハロで御座いますぅ~スマイル音譜


そして、デビットも ALOHA な再会 嬉しかったよ~スマイルないす





ほんで、最後に 一緒に行った ALOHAな友達と集合写真~カメラキラキラ



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ




そんでもって~


〝フィエスタ・デル・アミーゴ〟 で、ステーキを食いながら~



アロハ会議ィ~~~虹ハワイ音譜



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



ってな感じで 昨日のOFFは とても満喫した俺、からの投稿