遂に、今年の頭に撮影をしてた映画の情報解禁日が来やした~ビックリマーク



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



タイトルは 『 MOON-DREAM 』



こっからが 凄いぞォ~~~↓



企画


脚本


主演


監督


全てに初が付く、その四役が~


なんと~



ボビーオロゴン 君~ボビー





僕の出演の経緯は~



バラエティー番組でボビー君と一緒してた時~


トップの写真で僕が銃口を向けてる ベルナール・アッカ君とボビー君と僕が共通の友達で~


「ふっくんサンは ナンデ、ベルちゃんを知ってるの?」って聞くから~


「僕が監督をやった映画 バッシュメント に出てもらったのがきっかけなんだよ~」っと言った所~


「エッ! ふっくんサン、映画監督やったことアルノ・・・? マジ! 後デ、楽屋に行ってイイですカ? ちょっと相談が・・・」ってな感じで、ボビー君が楽屋に来て 自分で映画を作る事を聞き~


「ふっくんサン、色々と 監督やった時の事オシエテよ~」ってな事だったんで、色々と僕なりの経験上 得たアドバイスなんかを~


そしたら 「あの~ 出演ナンテしてもらえませんデショウか?」っつうんで~


「勿論~! 企画・脚本・主演・監督の 全て初の四役をやるんだったら、ボビーの御祝いとして、喜んで!」 ってな感じでの 出演経緯だったんだ~。



そんでもって~


役も選ばせてもらっちゃって、ちょいとだけのポイント出番の~


〝友情出演〟って形で出させてもたったんだ~。



この作品の為に髭をはやし、衣装もオール自前で行かせてもらいやした~(^-^)/



ストーリーは~


ジャパニーズ・ドリームを求めて東京にやってきた外国人達が、夢を追いかけながらの生活の中、日本人に良くしてもらったり、騙されたり、悪いことに手を染めてしまいトラブルに巻き込まれたり・・・


そして、人種を越えた 友情と恋・・・



ボビーが来日直後に体験した実話をベースにした自伝的物語で~


僕ら日本人からは 解らない、見えない視点から描かれた、笑って、泣いて、ほんのり温か気分になれる、ボビー式ヒューマンエンターテインメント作品で御座いやす。



出演者は~


ボビー・オロゴン、南沢奈央、中尾彬、六平直政、ガッツ石松、セイン・カミュ、ダンテ・カーヴァー、武蔵、竹原慎二、ワッキー、松田賢二、野村将希、星野ルネ、ベルナール・アッカ、マリエム・マサリ、アマンダ・キャロライン、布川敏和、他



主題歌は~


L'Arc~en~Ciel のリーダーTETSUYA の ♪lonely girl




ボビー君は~


日本で感じた優しさや温かさの感謝を自分の中に止めておくのはもったいないので、海外に向けても発信したいと言っている。



まずは 日本で、2013年の初夏 公開予定です!



映画 『 MOON-DREAM 』 乞う御期待~(^▽^*)/






悪役は 演じてて とても面白いぜ!ってな俺、からの投稿