坂口良子さん死去というニュースを見て吃驚しました・・・

去年あたりから、親子で出演する番組でよく御一緒させて頂いたいていました。

娘さんの杏里ちゃんと、我が息子・隼汰とは 同じ高校で、以前から仲良くしてもらっており、良子さんは お会いする度に 「隼ちゃんには いつも杏里をフォローしてもらってて、ありがとね~」っと、やさしい口調でおっしゃつて下さっていたのが印象深いです・・・

ここのとこ 大活躍されてる杏里ちゃんを嬉しそうに横で見ている良子さんのお顔も忘れられません・・・

一人娘の杏里ちゃんの事をほんと大事に思われているんだな、っと感じていました。


ついこないだ収録だった『さんま御殿』では 杏里ちゃんは 初めて御父様のジット尾崎さんとの共演だったけど、今思えば、体調が悪かった良子さんのピンチヒッターで来られていたのかも?とも思います。


それにしても、いつも元気で明るく、まだまだお若い良子さんが亡くなってしまわれた事がとてもショックです。

ご結婚もされたばかりで、これから御夫婦での楽しい事がたくさん待っていたんでしょうに・・・


そして、僕が今 一番心配なのは お母さんの事が大好きで大好きで堪らなかった 杏里ちゃんの事です・・・



良子さんの御冥福を心から御祈り致します。