皆さん、おはよう~(^O^)/



僕も賛同参加させていただいている〝心に花を*フォトプロジェクト〟 の活動の一環で行われた~


津波の塩害で咲かなくなってしまった 石巻の桜並木に、再度 桜を咲かそう!っという活動 「ココハナ*桜咲かそうプロジェクト 」 で 去年 植樹した桜が~



一輪咲きました~桜**!



っというお知らせメールが届きましたよ~手紙



こちらが、その 一輪の桜です~スマイル下矢印


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


皆の思いを代表して 一番最初に咲いてくれた桜ちゃん~桜**


最高に嬉しいね~スマイルハート3



引き続き もっともっと咲かせて~


皆の心に たくさんの笑顔の花を咲かせてネ~合格ラブラブ




✿ココハナ写真展3rdシーズンは 現在開催中のスパリゾートハワイアンズで 3月28日をもって終了し、4月中旬より ココハナ写真展4thシーズンに向け再度作品を募集し、夏にはまた宮城県を中心に展示をしていきますので~

ぜひぜひ皆さんも 綺麗な花の写真を撮って、参加してネ~チューリップ黄


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

     

心に花を*http://www.kokohana.org/




今年は どんな写真を撮ろうかなぁ~?っと、今から楽しみな俺、からの投稿