今日の午後は 久々に自分で愛車を磨いてみた~スマイルseiハンカチ車



ボデーも車内もホイールもタイヤもマフラーも、ビカビカにしてやった~キラキラ車キラキラ



夕方になり~


綺麗になった ストリーム君で ひとっ走りしてから、ルービーでも飲むか~


なぁ~んて思いながら~


エンジンをかけ~


かけ~


か、かけぇ・・・?


か・か・か・・・かからへん・・・!?



まさかの、バッテリーがあがっちゃって、かからない~スマイリー!




考えてみたら、今のバッテリーを換えたの、4年位前だったっけ・・・


寿命だね・・・しおりずスマイル!




仕方がないんで、隼汰の車を借りて カーショップに行き、ケーブルを買ってきて~


隼汰号から、バッテリーチャージ~カミナリくるまb⇒せんくるまbカミナリ




よし~


これでなんとか、エンジンがかかり~


もっと チャージの為に、小一時間 走って、数日間 このバッテリーで凌ごうかと出発~くるまb⇒



暑かったんで、窓を全開に~



高速道路に入るため、窓を閉めようと~


閉めようと~


閉めようと・・・


しま、しま、閉まらない・・・!?



助手席と、運転席側の後部座席の窓だけが締まらない・・・スマイリー!



なんじゃこりゃ~~~しおりずスマイル?





どうにもこうにも、しゃーないんでぇ~


Honda Cars 川崎・都筑仲町台店へ、そのまんま Go~くるまb⇒




バッテリーを換えてもらい、窓は なんだか?自然と閉まるように治ってしまい~


んだけど、後日コントロールパネルのコンピュータを換えてくれるっつう事に・・・




んでもって~


家への帰り道~くるまb⇒




なんと~


な、なんと~


なんと~



まさかの~


雨ぇ~~~~雨!



え゛ぇ~~~スマイリー!


エ゛ェ~~~ッスマイリー汗





〝洗車をすると、雨〟って、よくある事だけどさぁ~



バッテリーだけで、勘弁して欲しかったよ・・・




こういう事を~


踏んだり蹴ったり!っつうんでしょうねぇ~~~にかーあせる




仕方がないんで~


帰宅し~


車の柄の、ルービーカバーで、ルービーじゃ~ビールほくほく!


仕方がなくなくっても、どっちにしても 飲むんですがねぇ・・・ビールにかーあせる




そんなこんなで~



車なんて、多少 汚れてた方が カッチョイイんだ! っと強がってみる俺、からの投稿