愛車・ストリーム君 が、38日間の入院が終わった~キラキラ車キラキラ



久々のOFFと偶然に退院日が重なったんで~


ラッキー&ハッピー・サンデー日曜日ウインクGood!っつう事で~


朝一から〝宮崎ボデー 〟に引取りに行って来やした~




入院中に僕の足になってくれたくるま。アウディ A3・トマトちゃん、ありがとう~スマイル


流石のドイツ車っつう感じで、ドッシリ安定感で 運転しやすかったよん~ラブラブ




なぜ 今回、長期の入院になったかっつうと~


僕がぶつけて壊しちゃった リアのエアロパーツが~


O&G-works 〟の加藤氏が手がけてくれた、こだわりの 複雑&細かい ワンオフだったんで、その修復が からり手こずってしまってたんでやんすぅ・・・



しかし、流石の〝宮崎ボデー 〟綺麗に完璧再現修復をしてくれやしたぜぇ~スマイル下矢印



&、もう雪雪は 大丈夫だろうと、ちと早めで不安も ちょっくらあったけど~


夏用タイヤに チェンジもしてもらったぜぇ~タイヤ




お帰り! 車ストリーム君~スマイルバイバイ





そんなこんなで、お友達の 宮崎ボデー 社長の 古家 正さんは 只今、花嫁募集中!


熊本出身で、とても優しく、穏やかで、賢く、仕事ができる、僕は 旦那さんにするには 超お奨めの、素晴らしい男で御座いやすぅ~chiharu


ご興味のある方は このブログのコメント欄に 御一報下さいませませぇ~ウインクバイバイ




そんで、前回のオイル交換から 6000kmも走っちゃってたんで~


その足で~


Honda Cars 川崎・都筑仲町台店 〟へ~くるまb⇒



今回は オイル&フィルター交換&フラッシングもしてもらいやしたぁ~y’s




生き返った、ビカビカの愛車・ストリーム君は 吹け上がりも絶好調でぇ↑ 黄砂にも負けず、ハイウェイを 超ご機嫌な音を奏でてECOドライビングしてくれてやしたぁ~黄色車煙





相棒と久々に逢えて、超嬉しい俺、からの投稿