皆さん、ワンバンコ~(^O^)/



今日は 僕の大好きな~


アメ車屋さんでのロケで御座いやんしたぁ~Video orange スマイルいえい



チャレンジャーが、レストアしていたり~工具




コルベットが売ってたり~シボレー





コブラがが売ってたり~OOO_コブラメダル_セル




歴代カマロのポスターがあったり~ぽすたー





いやぁ~


僕としては 最高に楽しい ロケでやんしたぜぇ~メッセンジャーアップ




店のオーナーの、マルセロさんと~デジカメ:IXYキラキラ




クリビツ・驚いたのは~



この マルセロさん~



僕が、明大中野高校に転校する前に通ってた~


東京実業高校・機械科の後輩だった事~~~にかー!




アメ車の事なら〝MARCELO 〟に御相談を~ほくほくバイバイ



日本語でOKだよ~ビックリマーク



何故かっつうと、社長の、脇谷マルセロ光一さん、英語 喋れませんのでぇ~~~にかー


(ご本人、「東実だからさぁ~」っと言ってやんした。)



しかし、最高にハートフルな、とても良い人でしすよん~スマイルGood!



脇谷マルセロ光一さん、また 遊びに行きますねぇ~ほくほくバイバイ





そんなこんなで~


今日の昼飯は~


MARCELO 〟の超近くの蕎麦屋さんで~


ジャンボかき揚げ・そば食いねぇ~ 割り箸メッセンジャー



デッカイ かき揚げ、マランタ・マイウーでやんしたぁ~にこchiharu





そんなこんなで~


アメーバアメブロの、クチコミで~


「ジャニーズで1番好きな曲」 っつうのがやってたよ~ほくほく!



シブがきファンの皆様~


是非とも参加して~


シブがきパワーを見せつけてやっておくんなましィ~~~メッセンジャーseiキラキラキラキラキラキラ


ジャニーズで1番好きな曲 ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲


http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=9214