テレビ『ガチガセ』目観て頂けましたでしょうか~はてなマーク





最高な ボケっぷりだったでしょ~にかーあせる

〝飛べ! アンパンマン〟っと、マジに思ってたからね~しおりずスマイルあせる

〝なんちゃって体操〟やもんねぇ~スマイルあせる


ヤバいよね~ その他も~ まんまと嵌まっちまったネ! 今回も・・・スマイル

花音は 願晴ったのにネ・・・スマイル合格


そんなこんなだったもんで~

こないだの花音へのクリスマスプレゼントは メイクボックスだったので御座いやすぅ~にかーseiプレゼントスマイル


ってな訳で~

僕は オンエアは 観れずに、只今、新東名高速道路の富士山の横を通過中~富士山車DASH!

夜の富士山を、スマホ・アプリの、暗視カメラで撮ってみた~スマホキラキラ

夜富士パワーをもらって、明日も願晴ろぉ~~~ウインクアップ




ある意味、超大活躍だったバカボンのパパからの投稿