今日は 幕張に〝東京オートサロン 〟に行ってきたよ~



ハンパない人 人 人・・・ で大混雑でやんしたよ今年も~(^_^;)


美波(アミーゴ・鈴木亜美 ちゃん)が、ライブで歌ってたんで、スマホキラキラ写真を撮ろうとしたら、警備スタッフに怒られた・・・にかーあせる 撮影禁止なんだって・・・しおりずスマイル 親父だぞ!美波の父だぞ!俺は~バカボンのパパむかっ



まっ、しゃーないよね~決まりやから・・・


ってな事がありやして~


違うブースに行ったら、おみくじ があったんで、引いてみたら~


大吉でやんしたよ~大吉スマイルGood!




しかし、車よりも、キャンギャル の御姉様方お目当ての カメラ小僧クン達が多いよね!毎年~カメラかお




そんなこんなで~

今回は 車の写真、少なめですがぁ~下矢印




そんで、一緒に行った友達 と~

新年会を兼ねての~

フィエスタ・デル・アミーゴ 〟じゃ~

ビールスマイルワインテレスマイルちゃんカクテルグラスウインク赤ワインスマイルビール





田園調布付近からの投稿