今日は 久々の OFF だったんで~


二子玉→四谷→渋谷 へ 行って来たよ~ほくほく頑張る



まずは 二子玉へ~くるまb⇒


こないだ Hawaii で買って来た〝EXPRESS〟のブルゾンの袖&スーパーフィット・ブーツカット・ジーンズの裾を詰めてもらいに、高島屋に入ってる〝お直しコンシェルジュ〟へ~





そんで、四谷に~くるまb⇒


なんだか また 風邪を ぶり返してしまったんで〝四谷クリニック〟で、ニンニク注射をうってもらいに~



ハイ! もう 一本~





そんで、渋谷へ~くるまb⇒


とある 雑居ビルの4階まで、階段を エッチラ オッチラ~~~



ジャ~ン! ジュエリーショップ〝ピンプコード 〟じゃ~




お目当ては~


キュービックジルコニア・カスタムG-Shock で御座いやっすぅ~




欲しい色のが無かったったんで~


Mr.白上 さんに、組み上げてもらう事に~



シクヨロ宜しくっ!つう事で~


その間、センター街をブラブラ~ブラブラ~ブラブラと~走る人




一時間半後~


携帯に Mr.白上さんから電話が入りスマホビリビリ 「できましたよぉ~!」っと~




ジャーン!


G-Shock ブラックジルコニア・フルカスタムじゃ~!



カッチョ・イイ~~~☆!




ってな感じでくるまb⇒夜。帰宅しぃ~のぉ~




いつものように~


ルービーNOW~にこビール



ってな~


OFFの日の一日で御座いやしたとさぁ~スマイルいえい