皆さん、ハッピーサンデー(^O^)/



だんだん冬に突入してきたって感じの、ここんとこだね~


んなもんだから~


我が家のバルコニーの南国の植物ちゃん達・ハイビスカス&プルメリアを~


室内に入れてあげる事に~



その際、大切な事は 陽のあたる窓際に置いてあげる事~晴れ窓ミント



いまだに咲いてくれてる プルメリアちゃんのイイ香りが室内に漂い~


リビングを南国ムードにしてくれていますぅ~プルメリアスマイルプルメリア




そんなこんなの今日 11月18日は~


ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日~ケーキミッキーミニーちゃんクラッカー




○(,,・∀・,,)○。・:*:・゚'☆Happy Birthday☆,。・:*:・゚'○(,,・∀・,,)○



1928年生まれっつうことは~


今年で、84歳・・・


いえいえ、永遠のティーンエイジャーって設定だそうです~キラキラミッキーミニーちゃんキラキラ



ミッキー&ミニーは 永遠のアイドルだもんね~


僕も見習おう~にかーいえい




そんなこんなで 皆さん~


素敵な日曜日を お過ごし下さいませぇ~虹ウインクバイバイキラキラ