皆さん、こんばんは~(^O^)/☆



今日は 下町辺りで取材だから、早めに家を出て~


愛車に乗り込み、スマホのスケジュール帳を見て、カーナビに住所を打ち込もうと~


??? 千代田区 隼町・・・ 半蔵門・・・はてなマーク 


下町じゃなく、東京のド真ん中じゃん~にかーあせる



まあ イイや~ 早く着く事に越した事はない~~~


っつう訳で、デッ発~くるまb⇒



皇居の御堀ィ~下矢印



そんでもって~


今日の取材は~


公益財団法人・東京防災救急協会さん の 『てあて 』っつう、応急手当情報誌~本



『てあて』 は~


救命の輪を広げることを目的とし、愛と勇気と希望をテーマに、応急手当の普及啓発を図る事を目的に出版されてる情報誌で御座います。


発刊は 1月15日だそうです~スマイル




そして、もう一件の取材は~


読売新聞の東京本社にて~


『読売新聞』 の〝秋の行楽地 お勧めドライブ〟っていうテーマの記事の取材でした~新聞



掲載は 11月7日の朝刊だそうですぅ~スマイル



ps. 地下駐車場で、渡邉恒雄 会長と すれ違ったよ・・・


初めて、実物に御目に掛かった・・・


渡邉恒雄さんは なかなか、実際に御目に掛かれない方だからね・・・にかー




そんなこんなで~


帰り道の東京タワー東京タワーで御座いやすぅ~下矢印




そんでもってくるまb⇒夜。帰宅し~


ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズ日本シリーズを観戦しながらの~目


ルービーNOW~にこビール


読売巨人軍、リードしている、今日この頃で御座いますぅ~ジャビット野球