皆さん、おはよう~(^O^)/



今日のバルコニーのプルメリアちゃん~


イイ香りを漂わせ、キレイに咲いておりますぅ~下矢印スマイルプルメリア





そんで~


僕も賛同参加させていただいている〝心に花を*フォトプロジェクト〟


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ http://www.kokohana.org/




〝ココハナ実行委員会〟さんから~


「ココハナ*桜咲かそうプロジェクト」 の植樹完了の御報告のメールが来ました~手紙



「ココハナ*桜咲かそうプロジェクト」 とは~


東日本大震災による津波の塩害で 咲かなくなってしまった桜並木に植樹をし~


桜を咲かそうという プロジェクトです。



先日の13日、無事に植樹できたそうです~スマイル



↓植樹ん時の写真です~カメラキラキラ



みんな 掘る掘る~ 植える植える~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



宮城県石巻にて、河津桜を20本も植樹したそうです~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


ココハナ参加者のプレートも建てたんですって~


僕の名前も入ってるぅ~ 嬉しいな~~~スマイル


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



植樹された皆さん、ご苦労様でした~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



きっと、みんなの温かい気持ちが 最高の肥料になって~


綺麗な花を咲かせて~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


素敵な桜並木になり~桜の木桜の木桜の木桜の木桜の木桜の木桜の木


被災地の方々の心に、桜の花が届くでしょうネ~桜**スマイルラブラブ



春になるのが楽しみですぅ~ウインク音譜




ps.


ココハナ写真展vol.10 は 現在、宮城県女川町の女川病院にて開催中です。


お近くに行ったら、是非とも 観に行って下さいネ~ウインクコスモス




それでは も一度~


あなたの ココロにも癒しの花を~ウインクseiキラキラプルメリア


本日も、笑顔で 願晴りましょう~スマイルchiharu