皆さん、おはよう~(^O^)/


音譜ジ~グザグザグ~ ジグザクジグザグ~ 1人きり~


っつう事で~


今日、9月16日は 〝マッチの日〟近藤真彦


昭和23年の9月16日に、配給制だったマッチの自由販売が認められた事から、〝マッチの日〟になったんだって~


日本のマッチは 明治8年に、東京で黄燐マッチを製造したことが始まりだという事です。


最近は マッチを使う事がなくなりましたね~


あの、硫黄の匂い、あんがい好きなんだけどな・・・




そんなこんなで~


僕は 先輩・マッチの歌は カラオケで よく歌います~


スニーカーぶる~す、ヨコハマ・チーク、情熱☆熱風☽せれなーで、ハイティーン・ブギ、愚か者


なんかが多いかな~カラオケほくほく


同世代でカラオケ行くと、マッチの歌は 盛り上がるよね~アップ




そんなこんな②で~


静岡県島田市のマッチこと、Konk の KOICHI さん が~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


手描きTシャツを送ってくれました~スマイル下矢印



描いてくれたのは 僕のオリジナル柄〝隼桃花音〟




そしてバックには~


椰子の木の後ろの水平線から 昇る朝日? 沈む夕日? どちらかな・・・?




〝隼桃花音〟つながりから考えると、意味合いから言って、昇る朝日でしょうね~ヤシの木日の出



KOICHI さん、いつも マハロでございますぅ~スマイルないす


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ-2012-09-16 10.55.46.jpg



それでは 皆さん、3連休の真ん中の日曜日、HAPPY に お過ごし下さいネ~虹キラキラスマイルバイバイ