皆さん、こんにちは~(^O^)/



今日は ハイビスカスちゃん と青空のコントラストが、とてもキレイでっすぅ~スマイル




今日も 暑いですがぁ~晴れ



今日は 〝国内で最高気温を記録した日〟なんだって~


平成19年8月16日に、埼玉県と岐阜県で、40.9℃ になったんだってさ~


スンゲエ、ツイアーだな そりゃ~~~メラメラ





そして、今日は 〝女子大生の日〟なんだって~


大正2年の8月16日に、日本で始めて 東北大学に 女子受験生3人が合格したんですって~



我が家の長女・桃花も、只今 大学1年生~


毎日毎日、バイトに励み、友達との遊びに励み~


女子大生となって初めての夏休みを とても満喫しているようで御座いますぅ~スマイル





そして今日は~


『笑っていいとも!』 で、先週僕がやった 〝誰カーメン〟のコーナーがあるね~


今日は 誰が ツタンカーメンになるんだろう~ツタンカーメンはてなマーク


楽しみだなァ~にかー





そんで、今日の〝高校野球〟では~


♪スシ食いねェ! の応援歌で願晴ってる〝鳥取城北高校〟の第2回戦目があるよ~


3時30分のプレイボール~野球


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


皆さん、〝鳥取城北〟も ♪スシ食いねェ! で、応援しよう~音譜ほくほくメガホン


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


打ちまくれぇ~音譜 打ちまくれぇ~ビックリマーク 願晴れぇ~アップ 鳥取城北~ほくほくメガホン




そんなこんなで、皆さんは~


今日は どんな1日を過ごすのかなァ~スマイル



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ