皆さん、おはよう~(^O^)/



ついに、ワイハから連れて来た プルメリアちゃんが 開花したよ~メッセンジャー合格



ラベルには ピンクって書いてあったんだけど、ずいぶん濃いピンクでやんした~キラキラプルメリアキラキラ


手間隙&愛情をかけた植物の開花は 最高に嬉しいもんで御座いやすぅ~スマイルchiharu


ツボミもけっこう付いてるし、暫く 楽しませてくれそうですよ~ウインク音譜




やったね~ビックリマークっといえば~


オリンピック体操の 内村航平 選手が、金メダルをとりましたね~金メダル。


これで 日本勢は 全部で~


金メダル金メダル銀メダル銀メダル銀メダル銀メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル


11個のメダル獲得となりました~!


メダル獲得数は 中国、アメリカに続き、第3位だそうです~!


凄い事だよね~! 願晴ってくれてますね~!



男子サッカーも、予選1位で通過した事だし~


まだまだ、日本勢の皆さん、メダルを増やしてくれる事でしょう~アップ



願晴れ 日本~ビックリマーク アッパレパレ~あっぱれメッセンジャーあっぱれ




そして僕らも、熱中症などに気をつけて~晴れ


本日も、笑顔で 元気に 願晴りやしょう~虹ウインクいえいキラキラ