やったね~(^O^)/


ついに 日本、初金メダル。金メダル~メッセンジャークラッカー


柔道女子57kg級 松本薫 選手 おめでとうございました~アップ



凄いね~! 素晴しいね~!


我が家は テレビの前で大騒ぎでしたよ~!



そんな本日、まるで 金メダルを祝福するかのように~


バルコニーでは ハイビスカスちゃんが~キラキラハイビスカスキラキラ




そして、メダルラッシュで、あと 5個も獲得したね~メッセンジャーバイバイ


銀メダル銀メダル。体操男子団体

銀メダル銀メダル。柔道男子73kg級 中矢力 選手

銅メダル銅メダル。競泳男子100m背泳ぎ 入江陵介 選手

銅メダル銅メダル。競泳女子100m平泳ぎ 鈴木聡美 選手

銅メダル銅メダル。競泳女子100m背泳ぎ 寺川綾 選手


日本勢、大活躍ですね~ほくほくにっぽん。


ロンドンから日本に、感動をありがとう~ビックリマーク


アッパレ! アッパレ~ほくほくあっぱれ



そして、こちらも 5メダルを祝福しての 5個咲きです~キラキラハイビスカス3ハイビスカスハイビスカス3ハイビスカスハイビスカス3キラキラ



偶然とは 思えない 我が家のハイビスカスちゃん達の咲きっぷりです~スマイル!



惜しくも メダルを逃がしてしまった選手の皆さんの素晴しい願晴りと、


選手をサポートしている、今まで指導してこられた、コーチ・スタッフ陣の方々の努力や熱意にも、


大拍手ですよね~拍手♪スマイル



これで、今までの メダル獲得数は 11個~クラッカー



さァ~ 今日からも、願晴れ! 日本!


大活躍を期待しております~あっぱれほくほく旗




僕らもオリンピックオリンピック・パワーを貰って、本日も願晴っていきやしょう~ほくほく頑張る