皆さん、おはよう~(^O^)/


今日は 波海の日波3連休のラストデーですね~


皆さんは いかが お過ごしかな~?



今日は 海の日に相応しく、とても ツイアー・暑い日になりそうですね~晴れ


こんな日にゃ~ 海に ドボンと飛び込んで 泳ぎたいなぁ~プールまたは海波



そんな訳にもいかないんで、海の写真を~ウインク下矢印


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


海に虹が架かってる、珍しく HAPPY な写真でしょ~虹波スマイルないす



そんなこんなで、本日の朝一ドリンクは~


トマトジューストマトジュースほくほく


濃厚・マイウー合格



トマトトマ美ちゃんをスタッフから戴いて、夜トマトダイエットを始めてから~



トマト関係の戴き物が多い~スマイルハート3



トマトのお酒、トマトゼリー、トマトせんべい、トマト手ぬぐい~トマトスマイル下矢印


ありがとうございますぅ~スマイルトマト



ここで、僕の〝夜トマト・ダイエット〟で 1週間で、3.6kg落としたコツをご紹介~


自己流ですが・・・にかーいえい



まずは~


毎夕食の直後に、トマトトマ美ちゃんを 5粒~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

僕は 1日 2食、朝昼共通のブランチと、夕飯です。


間食は しません、我慢です。


普段の飲み物は カロリーオフの物(微糖の缶コーヒーは たまに飲みます)。


夜は キャベツやサラダをメイン料理の前に食べます(けっこう多め)。


ライスは 少なめ、食べなくても納得できる日は 食べませんでした。


肉食の僕は この一週間、魚系は食べなかったな・・・。


お酒は 飲みます! キリン端麗350mlを2缶、赤ワイン3杯 位かな。


これといって運動は しませんでしたが、普段 できるだけ階段を使い、早歩き。



そんな感じで、トマトリコピンに助けられてのダウン減量だったんでしょう~ウインク


僕は 体重が増えやすいのと同時に、ダイエットを始めたら 最初の段階で体重が落ちやすいんですが、その後 落ちていくのが、ちょっとづつなんだよねぇ~~~



僕のベスト体重は 62kg、テレビの映り的には 61kg~体重


あと、2kg は 落とさなきゃ~ダウンウインクいえい



ダイエッターの皆さん、僕と一緒に願晴りやしょ~メッセンジャー頑張るキラキラ



トマトトマ美ちゃん の HPだよ~下矢印 


ぱそこん。PC   携帯携帯    スマホスマホ



それでは 本日も、HAPPY & LOVE & PEACE で いきましょう~虹スマイルピースピースラブラブ音譜