皆さん、おはよう~(^o^)/


今日は ちょっくら 横浜方面へ~くるまb⇒

その前に、ハイオク満タン・給油でやんすぅ~



ストリームは レギュラーガソリンでイイんですが、僕は ハイオクを食べさせてあげてやすぅ~割り箸車


僕の愛車・ストリーム君は 相棒を務めてくれて、そろそろ4年になりやす~

エアロもガリガリ君になってきたから、そろそろ新しいエアロに変えてあげようかなぁ~スマイルはてなマーク

なぁんて思ってる、今日この頃ですぅ~ウインク1本指


そんなこんなで~

Hawaii の HONDA の看板は 洒落てたよ~



Hawaii の H を HONDA のエンブレムにしちゃっててさぁ~スマイルGood!


さぁ、今日もカーステで、ハワイアン・ミュージックをガンガンかけて~音譜

エコ・ドライビングで、Let´s ら Go~くるまb⇒


本日も、皆さんにとって、良い日になりますように~虹ウインクないすキラキラ







Android携帯からの投稿