皆さん、おはよう~(^O^)/



GWも終わってしまいましたねぇ~


有意義なGWを送れましたでしょうか~?



さぁ、今日から 平常な日に戻りやしたが~


皆さん、願晴っていきましょう~ほくほくアップ




そんなこんなで~


昨日の夕方は 竜巻が起こったり、ひょう が振ったりと大変でしたね!


我が家のプルメリアのハッパも、ひょう にやられ~


穴凹だらけになってやしたまるまるまるうえ~ん




風も強かったんで、花もけっこう落ちちゃいやした風プルメリアプルメリアプルメリア


急に起こった出来事だったんで、家ん中に入れる事が出来なかったもんでね・・・



なもんだから、落ちた花を 鉢の中に並べてあげたよ~



これは これで、なかなかレイキー綺麗だったりしやすぅ。。。



しかし、植物は 思ってるより強いね~


今日も 元気に 綺麗に 花を咲かせていやすぅ~ぐぅ~。スマイルプルメリア




そんなこんな②で~


今朝、テレビ欄を見てて発見~目ビックリマーク

僕が、29歳ん時から レギュラー出演させてもらっていた~


『おばさんデカ・桜乙女の事件帖』 が~


8BSフジ の <ドラマ名作選>って枠で、連日放送されてたんだね~!



「知ってましたか?オカメさん!」 


「オカメじゃ ありません!乙女です! や~ねぇ~米田さんまで・・・」



ってな訳で~


今日は 第6話の放送だよ~


昼の12時からなんで、観られる方は 若き頃の 米田刑事を見てみてネ~ウインクいえい



明日からも、毎日やるよん~


5月8日(火) 7話、9日(水) 8話、10日(木) 9話、11日(金) 10話 でっすぅ~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ