皆さん、おはよう~(^O^)/ 5月5日 こどもの日です~こいのぼり




1982年の 純情元年 5月5日に シブがき隊がデビューし~ドーナツ音譜


今日が 30周年記念日ですね~スマイルほくほくスマイルクラッカー



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


流れ流れて 今 なぜか僕の家にある、スシ食いねェ! の3人の衣装~↑



こいつを見ると、あの頃の想い出が蘇えり、キュンと胸が締め付けられます・・・



楽しかった想い出ばかりが脳裏に焼き付いているなぁ。。。




今から 30年前の今日、僕らが16歳の時~


僕らと皆さんの 赤青黄の人生のレールを敷いた この1枚~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


NAI-NAI 16 シックスティーン。


世紀末も既に過ぎ、ジタバタしてた年齢も過ぎ、3人が縋り付いてるのをやめて~


早23年の月日が経過いたしました・・・




今でも こうして 僕のブログに遊びに来て頂いている皆様に感謝しております。


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



僕らも ファンの皆様も、色んな経験を経て、大人になりましたね~


でも、心の片隅には あの頃の青春の想い出は 消えないよね、一生・・・。



たまには その 青春の引き出しを開けて、想い出を楽しみましょう~


今日は そんな良いチャンスの日かもね~ Soかもね~演劇



あの頃は 輝いていたね~キラキラキラキラキラキラ


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



皆さん、これからも 僕らと一緒に、あの頃とは 違う色で、輝き続けましょうネ~虹ウインクキラキラ





今でも 僕らは 君を~



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



好きらしい ですZokkon命 ですラブラブ




http://nicosound.anyap.info/sound/sm7950875

http://youtu.be/pvx7xDLc680


                      ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ