今日は 〝金さん銀さん〟の銀さんの お子様の蟹江・四姉妹の お婆ちゃま達に会いに行って来ました~

お子様つっても、平均年齢93歳の、とても元気なスーパーお婆ちゃん達!!!!



人生の大先輩に〝お悩み相談〟的な内容のロケでやんした~。

やっぱし、90年以上も生きていらっしゃる方の御言葉は説得力がありますね~! とても勉強になりました。


この番組は 『爆報! THEフライデー』の 4月27日 夜7時からのオンエアで御座います~(^o^)/

そう、田原のトシちゃんのレギュラーの番組です~。


トシちゃんといえば、先日 某スタジオに行った時、他番組の収録で来てるって聞いたんで、楽屋に挨拶に行ったんだ~

そしたら 「お~!布川、まっ座れよ!」っと言うんで、ソファーに座って、なんやかんや 二人っきりで、20分位お話しをしたんだ~

二人っきりで落ち着いて話しをしたのなんかは、原宿の合宿所のトシちゃんの部屋以来だから、四半世紀ぶりだったね~

「お前こないだ、かおりチャンとテレビ出てたな~! 沖縄行ってたじゃんか~、かおりチャン元気にしてんのか?宜しく言っといてな~」っと~

トシちゃんとカミサンは 金八の同級生だからね~

それから、お互いの子供の事や、仕事の事や その他 モロモロ・・・ モロモロ・・・。


次のコンサートに行く事も約束してきたよ~

最後に退室しようとする僕に~

「頑張れよ! 負けんなよ!」っと先輩は 僕に声を掛けてくれた。


〝負けんなよ〟・・・!?



誰にだろう? っと一瞬 思ったが~


きっと〝自分自身に〟だろう。

っと、僕は思う。


自分自身に負けないように 願晴ります。



田原俊彦・トシちゃん、昔から尊敬してる大好きな先輩です。



6月に 新曲が出るそうです~!

タイトルは~ なんと~

『Mr.BIG』

凄いね! タイトルが~(^-^)b

氣志團の綾小路 翔サンが作詞で、ROCK なナンバーなんだって~!

楽しみだね~(^o^)♪



Android携帯からの投稿