皆さん、おはよう~(^O^)/Happy Sunday!



今日、4月15日は~

ミッキー東京ディズニーランド開園記念日ミニー

29年前の 4月15日に、東京が開園いたしました~キラキラきゃっするクラッカー




僕は 開園してすぐ、シブ楽器隊のメンバーと遊びに行ったな~



それ以来、もう何度 行った事でしょ~?



家族とは 数え切れない位 行ったしな~!



ディズニーランドは 現実を忘れさせてくれるし、夢があるし、最高に楽しいもんね~(^-^)b




そんな今日は ミニーにチューされてる僕が若かりし頃の、貴重な お写真を~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


これは 開園5周年記念の時ですね~


記念メダルを貰って、チューしてもらってやすぅ~スマイルキスマークミニーちゃん




皆さんも、ディズニーは 好きですか~?




そんなこんなで、今日も元気に~


素敵な日曜日をお過ごし下さいませぇ~ダッフィー音譜