車移動中、マーヒー暇だったんで~

アメーバアメブロさんの芸能ブログニュースでも観てみようと行ってみると~

ん~!? もしや・・・はてなマーク



ほくほくOh~!

やっぱし、僕の昨日の記事だった~



ブログニュースになると、レシウー嬉しネェ~(^-^) アメブロさん、ありがとう~アメーバキラキラ


そんなこんななんで~

コンちゃんとの お話を~

コンちゃんとの出逢いは、30年前の『ヤンヤン歌のスタジオ』だった~


レギュラーで出てたコンちゃんは まだ バブルガムブラザース結成前だね~

んで、僕らシブがきを御飯に誘ってくれてから お付き合いが始まったのさ~

18歳になったら、ギロッポンのスコディー(六本木のディスコ)に連れてってくれ、大人の夜の遊び方を教えてくれたのさ~

コンちゃんは 男気あるし 優しいし 面倒見がいいんで、幅広いジャンルの色んな人から慕われてて、友達がホント多い人、一緒にいる僕も自然と友達が増えていったのさ~

バブルガムブラザースをトムさんと結成!



僕は ルイードの初ライブから、ほとんどと言っていい位に観に行ってやす~!

また、最高に カッコイイんだな~ センスがイイってやつなんですね~ バブルは~(^-^)♪


そんなこんなで、時が過ぎ~

僕も結婚し、子供ができ、朝早い役者業の生活リズムになってきた事もあり、徐々に夜遊びも減ってきた頃の、長男・隼汰の小学校の入学式、なんと! 昼間のパパとしての出逢い~
次女の二イナちゃんと隼汰が同じくクラスになり、PTAパパ仲間になったのでありやす~

そんな事があり、家族ぐるみの お付き合いになった、布川家と近藤家なんで御座います~。


そんで、昨日の放送した AKBの番組だったのですよ~

しかし、二イナちゃんの、初彼氏紹介ネタは 端から見たら面白かったね~

コンちゃん、グラサンで目の表情は解らなかったけど、口元ヒクヒクなってたもんね~

解るな~ あの気持ち、同じ年頃の娘を持つ 親父として・・・

明日は我が身・・・ってかぁ~(´Д`)


でも、ニイナちゃんの彼氏、良い感じの男の子だったね~(^-^)b

話し方と表情みてたら解るよ~

挨拶の「チース!」とか 歌わせられたり、要所々 ありゃ スタッフにやらされてる感バリバリだったね~

まっ、TVショーだから 面白くしなきゃいけないから、しゃぁないけどね~

その辺は コンちゃんも百もガッテン承知の介だよ。


そんなこんなの、我が兄貴・ブラザーコーンの お話でした~。


コンちゃん、これからも シクヨロ 宜しくお願い致しますでぇ~す!



♪Won't be long~! Won't be long~ お前の為に 全てぇ~カラオケほくほく音譜





Android携帯からの投稿