スマホの液晶画面に保護フィルムを貼る時~


どんなに頑張っても、小ちゃな気泡が入ったり、微妙にズレちゃったり~~~


僕は 手先は 器用な方だと思うんだけど、この作業は 苦手なんだよな・・・


B型って、変な所が神経質なもんで、ほんのちょっとでも許せず、パーフェクトじゃないとダメなんです・・・


何度もやり直し、1枚数百円の保護フィルムを何枚ダメにしたことか×××



再度、電気屋に保護フィルムを買いに行った時~


↓こんなの発見!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


〝誰が貼っても 絶対 気泡ができない〟ってやつ!


どうゆう事なんだ~ 絶対!って・・・?


ほんと 絶対!なのか・・・?


っと 疑いつつも買って来たよ・・・。



なるほど~


なるほど~


なるほど ザ・ワールド春の祭典スペシャル!



「真ん中の部分は 貼らず、上下にだけ粘着部があるんですね~」


楠田枝里子でぇすぅ!


キンキンもクリビツゲッタマ!


トランプマンも「こりゃ気泡ができないね~!」っと喋っちゃったぜぇ!



ハイ~ 優れもの発見で御座いやすぅ~(^∇^)/


変な所が神経質なB型も、納得な貼り具合だぜぇ~!


保護フィルム貼りが苦手な方へ、オススメでやんすよ コレ~(^O^)/



そんなこんなで、御満悦な所で~


裏っ側には ファイトマン・ステッカーを貼り~


クリアーカバーを装着~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



そんなこんなで、今日は~


月曜日


マンデー


ファイト・マンデー!



今週も願晴っていきましょう~('-^*)/



ファイト・ウーマンもヨロシクですぅ~y’s


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
http://www.hevea.tv/jp/fightman/index.html