主婦の皆様、いつも お疲れ様です。



今日、1月25日は~


〝主婦の元気が日本の元気になれば!〟との事からの~


「主婦休みの日」


日頃、家事を主に担当している 主婦の皆さんが、家族や世の中に対して、気兼ねなく家事を休み、自分磨きやリフレッシュに有意義な時間を過ごす日です。


こういう日があるからこそ、主婦や家事の価値が、さらに社会に認められていくんでしょうね。


しかし、いくら「主婦休みの日」っと言われても、全ての家事をやらないってぇのは なかなか難しいかもね~


主婦の皆さん、今日の家事は 最小限に抑えて、自分の為の何か楽しい事を見つけて リフレッシュして、明日からも、さらに明るく家庭を運営するためのエネルギーを溜めて下さいませ。



そんなこんなの今日この頃~


我が家のリビングでは ハイビちゃんが咲いてくれやした~



いつも 僕のブログに遊びに来てくれてる 主婦の皆さんへの プレゼント画像だよ~↓






Fighting ! Housewife (^O^)/




Android携帯からの投稿