沖縄っぽいモン、買ったよ~!


沖縄の御当地ヒーロー 『琉神マブヤー』



の、悪役の戦闘員~

仮面ライダーでいうところの、ショッカーだね~

『クーバー』の フィギュア&キーホルダー



と~

Tシャツ



こりゃ 東京には売ってないからね~!


ショッカーは 「キー!」っと言うけれど~

この クーバーは 「ハゴー!」って言うんだって~ 沖縄の方言で、汚ねぇ!って意味なんだってさ~


なんだか 悪役だけど、憎めない顔つきしてて、可愛いよね~



目元が、ファイトマン・ファイトウーマンに ちょこっと似てるから、親近感がありやするぅ~(^-^)b


それと、も一つ~

仮面ライダーでいうところの、蜂女 役でしょうか~

女ハブ怪人『ヒメハブ・デービル』の Tシャツ~



可愛いでしょ~(^-^)b


東京には売ってない、沖縄っぽい イイ買いモンができやしたぁ~\(^▽^)/




Android携帯からの投稿