皆さん、メリークリスマス! ファイトマンです~!


今日は 僕の愛する彼女を紹介するよ~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




皆さん 始めまして~


私達の地球に、もっともっと 愛と優しさを増やす為に誕生した~


ファイトウーマンです!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




これからも みんなで一緒に 僕らの住む地球を~


元気で笑顔がいっぱいで、綺麗で住みやすい地球を作って行きましょう~!



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ





そして本日より、ファイトウーマン・ポーチが発売となりました~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



この ファイトウーマン・ポーチの売り上げの一部は~


地球環境保護&動物愛護の活動金に使わせて頂こうと思っております。



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


お求めは こちらからからアクセスして下さい~↓


パソコン用

http://www.hevea.tv/jp/fightman/index.html


携帯用

http://hevea.shop-pro.jp/?prid=38031069&c&cn=58db08f2f946ddf37182c31d94ea0a9d