皆さん、今晩は~(^O^)/☆



今日は 大阪で、後輩の この男と一緒だったんだ~



僕ら シブがき隊がデビューした 1982年~



彼が 小学校6年生・12歳ん時に ジャニーズ事務所に入って来た~



元 イーグルス&元 光ゲンジの~



ゲンジ じゃなくて、光の方の~



そう、この 御方~





ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


大沢樹生 クン~!



来年で 芸能生活30周年なんだって~


って事は シブがき隊も デビュー30周年って事だ~!



お互い 気がつきゃ、長い事 芸能界で願晴らせて頂いてるなァ~ 樹生 クン。


応援し続けて下さってる ファンの皆さんに 感謝だよね~ お互い。




やっぱ、昔から仲イイ人と一緒の仕事は 楽しいもんです~(^-^)b



樹生~ こないだ 『水戸黄門』では 同じシーンの絡みはなかったから、


今度は 映画かドラマで、芝居で共演したいねぇ~!




あっ、今日の 光ゲンジ vs シブがき隊 は~


パチンコの番組での対決だったんですぅ~!



『銀玉打闘会』ってやつ~


放送は・・・


えっと・・・


詳しくは 番組のHPで・・・↓


http://3kyo.sakura.ne.jp/gindamabutoukai/index.html



樹生アメーバブログは こちら→ http://ameblo.jp/mikioism-0440/entry-11111331238.html


遊びに行ってあげてねぇ~('-^*)/