今 話題の小顔になっちゃうという~

韓国の 骨気(コルギ)を 心斎橋の『korugi beauty』さんにて、初体験してきたよ~(^o^)/


まずは 腰、背中、首の脊髄と筋肉とリンパをかなり強くマッサージ。

んで、いよいよ 頭と顔の骨をずらしながらの矯正いたします。

これが、ミシミシいう位すごく強め!









僕は 痛いのに強いんで、痛気持ちイイ感じだったけど、普通の人だと「痛ぁ~い!」っと言ってしまう位だと思うよ~!

やってもらってる最中に、「こりゃ、間違いなく小顔になってきてるぞ~」っと、実感いたしやす。


んで、コルギ終了後、ヒンヤリ冷たい 石膏パック!





固まるまで 暫し、イイ気持ちで クールダウン~~~


はい、終了~!

僕のデスマスクでやんすぅ~



驚くほど、首も肩のコリもとれ、頭もスッキリ爽快になったよ~(^▽^)/


これを数回 繰り返せば繰り返すほど、どんどん小顔になってくらしいよ~!

体験した僕が思うに、間違いなく小顔になるでしょう~。


約1時間半やってもらったんだけど、確かに浮腫みもとれて、輪郭がシャープになりやした~

ビフォー&アフターでっすぅ~↓



コルギ、またやりたいスミニダ~(^o^)/



Android携帯からの投稿