大阪は 岸和田にて~

【水うどん】なる看板を発見~



拘ったイイ水で、うどんを打ってるという事だそうだ~


岸和田といえば~

僕が出演した Vシネマ『岸和田少年愚連隊・カオルちゃん最強伝説』 あれ、面白い仕上がりになってたね~

観た人いる? 最高だったでしょ!

あんなテイスト、好きなんですぅ~(^^)b

まだ観てない人、こんど TSUTAYAで借りて観て見てね~(^o^)/


そんなこんなで~

御店入~




流石、うどん文化、大阪~

年越し蕎麦ならぬ~

年越しうどんヾ(@°▽°@)ノ



の、予約のポスター!


そういえば、♪そば食いねぇ!の大阪のイベントん時に、「年越し蕎麦じゃなく、年越しうどんを食べる人~?」って聞いたところ、4分の1位の人が手を上げてたもんね~

そう、細く長いものなら、パスタでもラーメンでも良いと思いやすぅ~(^^)b


そんなこんなで、僕が注文したのは~

牛スジ煮込みカレーうどん


うどん も、カレーも、牛スジも~

マランタ・マイウー(^▽^)/川



でやんした~!


大阪・香川の皆様、うどん も美味しいけど、蕎麦も宜しくどうぞ~ m(__)m


全国蕎麦大使・ふっくん布川。




Android携帯からの投稿